matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

続・BASSMASTER CLASSIC

2022-03-06 21:04:05 | ブログ






今日も2022バスマスタークラシック関連で寝不足です…2日目は伊藤巧プロの捲りが凄くて寝れなかったパターン…(笑) 伊藤巧プロが9位で予選通過、青木大介プロが31位で残念ながら決勝進出ならず。青木大介プロが家族の名前出したので少し貰い泣きしました。今年、エリートでクラシック圏内入って来年出場してほしいです!

今、RIZINランドマーク2見ているしDCUもあるし忙しい…(^^ゞ クラシックは本日夜からいよいよ決勝!メチャクチャ拮抗しているし、もしかしたら…もあると思っています!明日、9時まで予定入れてなかったんで会社スタート時間遅らせよう(フレックス)と思います…(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックで寝不足… | トップ | 伊藤巧プロ 7位入賞! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事