matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

クラシックで寝不足…

2022-03-05 21:47:00 | ブログ

昨夜からバスマスタークラシック見ていて、ウェイインも見ていたので超寝不足です…ただ、ずっと青木大介プロの名前が上位に来ていたし目が離せませんでした。




青木大介プロ23位、伊藤巧プロ36位。なんとかお二人共決勝に進んでほしい!今年は青木大介プロがこの舞台に立っているのを見て感無量でした。やはり、2004年の大森貴洋プロ以来の記録を作るなら、このお二人なのではと思ってしまいます。藤田京弥プロもクラシック見にきているみたいですし、なんか色々と楽しみです!

↓青木プロのウェイイン動画がUPされていたので、リンク貼っておきます!

Yamaha Clip of the Day: Daisuke Aoki's journey to the Classic


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスマスタークラシック! | トップ | 続・BASSMASTER CLASSIC »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事