matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

伊藤巧プロ 7位入賞!

2022-03-07 21:39:13 | ブログ



連日の記事&寝不足ですけど、本日朝が最終!ま、僕は出社時間を遅らせて対応です(笑) 伊藤巧プロがバスマスタークラシック7位!ウェイイン時に暫定2位で、いわゆる"SUPER SIX"に入らなかったんですけど、来年以降は例の椅子に座れる日も近い気がしました! Cと掛け合い時間も長いし、向こうでも相当人気ある世界の伊藤巧プロだなと思いました。


よく聞き取れなかったんですけど、" POWER PAY " 貰ってました。どうやら来年のクラシックはスモール戦っぽいんで、可能性ありあり?ぜひ来年も出場権得て頂いて、クラシックウィナーになってほしいと思います!とりあえず自分は今日から寝不足解消出来そうです…(^^ゞ(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・BASSMASTER CLASSIC | トップ | 超ビビりました »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事