matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

今宵

2015-10-15 18:46:09 | ブログ

本日はいきなり予定が崩れてスーパー早めに帰宅!すぐさま「バス釣り」が頭に過ぎりましたが、準備全く出来ていない上にタックル類はグチャグチャ + 暗くなるのが早いので断念。こうなると分かっていたら間違いなく準備していたのに…残念極まり無し。

というわけで、すぐに頭を切り替えて晩御飯の準備を。先日リアクションバイトして購入したモノがあるので鍋を…!適当にボコボコ入れていきます。ちなみにルアーも結構色々と使っている方だと自負していますが、スーパーで売っている鍋の素もほぼコンプリート済み…!(笑)

超美味しく頂いたあとはこんなモノがインされているので最後の〆にイン…!

サッポロ1番にしたら麺太過ぎでしょと思いつつ食しました。総括、「サッポロ1番は鍋よりもノーマル(ラーメン)が良い(^^ゞ」さて、この時間なのにゴハン終了、洗いモノ終了、お風呂終了…釣り具触ろうと思いましたが、今宵はワイルドスピード(Fast&Furious7)2巡目で決まり!基本自分は車好きなんで、サイトマスター先輩や上司や会社の先輩達みたいなスポーツカー所有者うらやま…。仕事ガンバロ…!(笑)

地球丸 DVD ロッドアンドリール 青木大介 BASSTOIC【バストイック】
地球丸
地球丸


バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーSGプラスフィッシュ! | トップ | 本日 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事