matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

本日、超ヤバイ魚!

2019-08-25 21:02:20 | 釣行リアルタイム

本日、部長と釣りでした。もう月一というのは無視です(笑)ともあれ、メモリアルフィッシュ釣ったんで祝杯です(^^ゞ

が、僕のメモリアル魚が前座になる超ヤバイ魚釣って現在祝杯しているであろう部長…マジで凄い魚でした…!これからのバス釣り人生、僕はあんなん釣れる日が来るのか?今日は何か色々とオカシイ日というか、お互いメモリアルデイになりました。また書きます(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦車クッキーと零戦 | トップ | D.AOKI ×ジャックハンマー? »

コメントを投稿

釣行リアルタイム」カテゴリの最新記事