matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

戦車クッキーと零戦

2019-08-23 22:51:17 | ブログ

上司から某御礼で頂きました。上司 = 超バス釣り好き部長じゃないです。部長には先日高級ラスクを頂きました(^^ゞ(笑) こんなクッキーがあるとは。明日食べます!

アベンタクローラーRS 三原SP零戦」左は僕が購入したモノ、右はROBOさんから預かったハンターハンターさん用。三原SPカラー3色出ましたけど、僕は迷わず零戦でした。ハンターハンターさんも欲しかったそうです。今回、ハンターハンターさんのお陰で最高の仕事出来ましたし、早く使ってほしいんでこれだけまずは送ります。その前に、RSの重量を量らせてもらいます(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細、お盆前休暇フィッシング! | トップ | 本日、超ヤバイ魚! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事