matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

偏光のメンテと…

2014-05-16 19:12:24 | ブログ

バス釣りをする上で絶対に必要なモノ、「偏光サングラス」のメンテナンスとモロモロの用事のために「タレックス プロショップ」へ…!いつもお世話になっています!自分の大事なタックルの1つの「サイトマスター」をキレイキレイにしてもらいます!

クリーニングと調整をしてもらっている間に…というか本当の用事はコレ…!やっぱりタックルは手に取らないとわかりません!思った通り、カッコイイし、良い感じ…!!

「レンズのカラー迷ってます」というと、「今週野池で使ってみてください」と店長の粋な計らいで気になるレンズ2つを貸して頂けました…!本当に感謝致します…!明日は色んなパターンの野池回って偏光レンズ使い分けテストですね…楽しそう…!!!(^^ゞ 

バス釣り ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグベイトでデカバス捕獲!! | トップ | レンズテスト中 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーば君)
2014-05-17 08:10:40
タレックスはいいですよね^^
自分も3つ持ってます♪
トゥルービュースポーツと、アクションコパー、イーズグリーンです。
使用頻度はイーズグリーンが高いんですが、どれもがいい偏光です!
フレームはオークリーと、ジールですが・・・(汗)
返信する
Unknown (matsu)
2014-05-17 15:36:15
>ちーばさん
ちーばさんもタレックスなんですね!しかも3つ…さすがです! しかもそのレンズ3つの組み合わせ…別途記事にしますが、自分のチョイスが間違っていなさそうで安心しました…(笑) オークリーは正直気になる存在なので、いつか車用とかで欲しいです…(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事