matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

奇跡、キングダムメジャーと再会

2016-12-06 23:26:21 | LFK2016ファイナル

昨日書いたLoveFishキングダムメジャー紛失の件ですが、先程再会することが出来ました。正直、経緯を全てお聞きしましたが、戻ってきたのが奇跡です。本当に手元に戻ってきて良かったですし、嬉しくて何書いて良いか分からないレベルです。

今回戻ってきた決め手は「オーロラ64リミテッド + ビッグバッツ」今回拾って頂いた方(フィールドで喋っていました)が、喋りながら自分のタックルをよく見て覚え、特にビッグバッツのサイン入りが分かりやすかったみたいで、色々と辿って自分を知っている方に当たったみたいです。このタックルは最高ですね…!

というわけで、LFKF2016終了では無く再スタート切ります。今週も釣り行って最後まで頑張りたいと思います。最後になりましたが、メジャーを保管して頂いたM様、M様の友人の皆様、本当にありがとうございました。今週は必ず魚を獲って、このメジャーの上に乗せたいと思います!

タニタ ミニ四駆スケール KD-192-TM (ブラック)
タニタ
タニタ


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングダムメジャー紛失の件... | トップ | 感動の余韻 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂東太郎)
2016-12-07 00:20:22
こんばんわ!!

必要な物は必ず、戻って来ますね。

Catch the impossible, make your dream happen.
返信する
感謝です (ばすろー)
2016-12-07 06:52:36
残念な気持ちから一転。

M様、M様のご友人の皆様

このご時世にこの様な心温まる素敵な出来事

ありがとうございます(≧∀≦)

全然関係ないけど、千葉でもバス釣り頑張れそうです。

本当に

良かったですね( ^ω^ )
返信する
これは (nannjyo-)
2016-12-07 13:41:36
あれですね、まだまだ釣れ!という思し召しかと思われます。


というか拾われたM様はこのブログの読者さんじゃなかったんですね。


それでも帰ってくるとは、M様の人間性が表れておられますね。
それをお手伝いしたお友達にも感謝ですね。


なにわともあれ、あと数日なので頑張ってくださいm(__)m
返信する
Unknown (matsu)
2016-12-07 21:57:17
>坂東太郎さん
こんばんは!

正直、かなり諦めていました。が、本当に坂東さんの仰る通りかもしれません。自分も今度、何か大事なモノを拾った時、必ず持ち主に届けたいと思います!
返信する
感動! (matsu)
2016-12-07 22:01:04
>ばすろーさん
天国(45UP捕獲)から地獄(メジャー紛失)、地獄から天国です!

M様&M様友人の皆様(10名)、行動もメッセージの言動も全てにおいて神です。自分が1番温まっています。本当に良かったです。ありがとうございました!

返信する
 (matsu)
2016-12-07 22:05:44
>nanjyo-さん
「まだまだ釣れ!」は自分も感じていました(^^ゞ

M様は読者様ではありませんでした。が、M様釣り友達ネットワークで大勢の方々が一気に捜索、自分が行きそうな野池もクルマを頼りに手当たり次第探して頂いたり、後日も動いたり…本当に感です。

しかも頂いたメッセージも感動、全て公開したいレベルです。バサーの鏡というより、人としての鏡です。

あと数日、必ず1匹は釣りたいと思います。コメント、ありがとうございました!
返信する
Unknown (通りすがりのベイター族。)
2016-12-07 23:00:11
無事にお手元に届いて良かったです。
ウチらは特別な事はしてないですよ。
誰かが困ったりしてるなら誰もが手を差し出すわけで…
当たり前のお裾分けが広がればいいとは思いますけど(笑)
ウチらメンバーのモットーは
NOLIFE‼︎NOfishing‼︎
では無くて、
ONELIFE‼︎ONLYonefishing‼︎
拙い文章で皆様いろいろな気持ちをお持ちだとは思いますが寛大な気持ちで読み流して頂ければ幸いです。
失礼致しました。
返信する
Unknown (通りすがりのベイター族。)
2016-12-07 23:02:58
誤解を招くといけないので追記ですが、拙い文章とは私が書いたコメントを指しておりますのでご理解下さい。
返信する
Unknown (matsu)
2016-12-08 21:29:25
>通りすがりのベイター族。さん
今回は本当にありがとうございました。正直、言葉では言い表せない程の嬉しさです。

お会いした時も貴重な話をたくさんして頂き、自分からすれば損して得取った状態になりました。またフィールドでお会いした時は宜しくお願いします。

今回はありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

LFK2016ファイナル」カテゴリの最新記事