matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

明日はコラボ釣行!

2018-04-28 20:56:41 | ブログ

兵庫県満喫しています。早速釣具屋行きましたが、色々買いました。ビックリだったというか知らなかったのがニューFCスナイパーって22LBないんですね…今まで旧タイプのあまり使っていたので全く気づきませんでした。シューターだったらあるみたいですが…フロロ25LBを扱う自信ないんですが、練習ですかね…(笑)

さて、GW1発目のイベントはROBOさんとのコラボ釣行!ちょっとROBOさん、釣りをし過ぎで色々と大丈夫かなと思っていますが、僕の相手もしっかりして貰います(笑)

新年明けたんで、を狙おうと思います(^^ゞ さて、ROBOさんのコラボ釣行は実に4回目ですが、今まで50UP捕獲率100%!matsu→ROBO→matsuと来ていますので、明日期待ですね(^^ゞ

グランドスタリオン、使わせて頂きます…そして某リールも!超楽しみなコラボ釣行になりそうです(^^ゞ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県到着! | トップ | 合流完了! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事