matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

悲しいこと嬉しいこと

2020-08-29 22:29:32 | ブログ

本日、釣りに。とりあえず暑過ぎ。

新しく手に入れたロッド、スーパーノヴァXTで釣れました!43cm1220g。感想、やっぱりワイルドハンチは釣れる。

リールはLTZ、ラインはバスザイルフレックスハードHD16LB(ナイロン)でした。スーパーノヴァXT、予想通りワイルドハンチ投げやすくて最高でした。

ま、その前にサイトマスターキネティックを掛けようと思ったらポロっと…ヒンジ部分、4年振りにやられました。。とりあえず水面に落とさなくて良かった…!部品はすでに発注中。

悲しいこともありましたが、嬉しいこともそれ以上に色々とあったんでOKです。でもキネティック(トゥルビュー+シルバーミラー)、メチャクチャ使用頻度高いんで早く直したい…!



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古きNEWロッド購入! | トップ | 数ヶ月振り »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事