十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

ほんのり新年気分

2013-12-26 03:17:02 | SORAからの贈り物☆日記☆

Xmasの一日

私はと言えば・・・

当たり前ですが!!仕事です

SORAちゃんの会社は 医療系コンサルともう一つ

バクテリアの研究から 散布による土壌改良も行っている

この海外使用が 新年から決定している

本日 その海外からお客様が来ていて

早速 内容の濃い打ち合わせとなったのだ

喫茶店での打合せ

集中していたから 終わるまで気が付かない事があった

それは・・・

当然の様に 周りはカップルだらけ

イチャイチャモードの空気が 漂ってくるんだわね



羨ましいかって?

そんなもん これっぽっちもありませんよ

仕事仕事 男は仕事してなんぼやでぇ

新年が待ち遠しい位 参加した方々の顔が輝いていたね

サンタクロースが運んで来るプレゼント?

それも 仕事仕事 新しい企画そして仕事さ

わはっはははははははっはっはっはは~だ

てやんでい

打合せの後に 今年も最後(この面子のね)だからって

数杯のお酒が入った訳よね

最近 お酒なんて飲む機会ないからさ

気持ちよくなってしまってね 鼻歌なんて歌ったりね

その曲が ジングルベル~だってさ

羨ましいかって?

そんもん これっぽっち?しかありませんよ 涙!!

とにかく 新年からの仕事モードに今から突入したんだっての

男は仕事さ ふんっだ!!

歳のせいか 少しの酒で愚痴をこぼすSORAちゃんだった 涙涙!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿