十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

風強い日に

2013-04-15 02:33:13 | SORAからの贈り物☆日記☆

いやはや 風の音でおこされる

どんなに眠くても びっくりするくらいの音

えっ?嵐でも来てるの

思わずそんな気持ちになる程 窓を叩く風の音は強い

これはゆっくり寝ていられない

きっと強い雨も降っているのだろう

カーテンを開けると 天気は快晴

ただ とてつもなく強い風が吹いているだけ

あ~ぁ 出掛けるの嫌だなぁ

だって砂埃とか凄いし 人影も圧倒的に少なく見える

それでも 今日は决めていた行動があった

だから いつもと同じ様にしっかり外に出る



先日 中日ドラゴンズの山本昌選手が 勝利を上げた

彼は満47歳

実は私と同じ年なのだよね

今の年齢になって 確かに色んな衰えを感じている

でも昔から言うでしょ 若い者には負けたくないって

そこまで追い込んだ気持ちではないけど まだまだ夢は見てるんだから

今よりもっと凄い事が出来るって いつも思っているんだよね

だから山本昌選手の勝利って とても感動したね

まぁ 風がちょっと強いくらい 大した問題じゃないってね

決めたら動く 動いたら結果を出す

ちょっと外に出た瞬間 目を開けるのも大変なくらいの風

だから今日は いつもの4倍頑張って行動したね

正直今も足はパンパン 痛い痛い

それさえ気持ち良いと思った 風の強い日に

毎日成長 まだまだ成長って 勝手に思っているSORAでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿