十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

今以上 諦めない未満

2015-03-24 00:43:05 | SORAからの贈り物☆日記☆

新しい週に入った

やはり 地方巡業から戻って何かが変わった

意識的に変えた

そんな気もするけど それよりも心の置き方も変わっている

春の陽射しと 冬の寒さが入り混じる

そんな日和だから まだ分岐点にはなっていないかも

それでも 自分の在り方や未来について

しっかりと意識が変化していることは解る

何より 日々のスケジュールが充実している

事務所を出る時 よしっやるぞってね

今からの戦いは 今までとは計り知れない

とてつもなく 途方もなく

その変化に 気合が空回りしない様に意識している



物事に対して 一番嫌いなのが 諦めるということ

途中で投げ出すとか やめてしまうとかね

駄目な結果だったとしても 自分の限界は人に決められたくない

ゼロ以下からのチャレンジ

だから打ち合わせが 楽しくて仕方ない

今以上 諦めない未満

自分らしさを忘れず ずっと前向きに

明日はロスから ベティさんが来る

また一つ 新たなチャレンジが出来る喜びを胸に

超頑張りまっせ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿