十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

切れてないですよ😁

2015-07-17 02:13:56 | SORAからの贈り物☆日記☆

世の中には 腹の立つ事が多いですなぁ

だからって簡単に切れてはいけませんよ

半年かけて作ってきた企画

先方のあいまいな態度

頭を下げ 我慢我慢の半年間

こちらが出来る事はやった

全ての準備も整えた

でも先方の都合で先に進まない

頑張って来た うちのスタッフ

だから・・・

これは 企画者であり 代表者として

本日の打ち合わせで スタッフに頭を下げた

スタッフも 先方に対し頭に来ている



写真でのほほんと~😂

私の気持ちを よく知っている

皆 私に 切れますよねと確認して来た

心配してくれている

切れてないですよ~

こんなもんじゃ 負けませんもん

やり返しますよ 良い意味でね

その後 スタッフとお台場に向かい

直ぐに気持ちを切り替えて 次へステップ

あははははは~

切れてないですよ(⌒-⌒; )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿