十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

台風に抵抗する私

2015-07-16 00:11:44 | SORAからの贈り物☆日記☆

台風と言えば この時期より秋だよね

夏休みが終わって 最初に来るイベント

運動会

私が子供の頃は 秋の体育の日辺りが本番だった

だから 大概その季節になると

台風で 予定が変わったりするのが思い出

ここ数年 夏前の台風

海の家の経営者とか 本当に大変だろうね

今日だってさ 昼過ぎまで超良い天気

それが夜になると台風の影響が押し寄せる

打ち合わせの延長で 今夜は飲む事にした私

理由としては 言いたく無いけどやけ酒

腹が立つ事この上無い

そんな1日だったからね~



飛行機に乗って 南の島に行きたいなぁ

そう思って さり気無く見たインターネット

結構な確率で 欠航になる飛行機達

こんな時期に 台風なんて来るんじゃないよ~

そう叫んで 私は西のSORAを睨みつける

余りにも小さい抵抗だな

最近ハマっているBARで 初恋と言うカクテルを注文した

カルピスとメロンリキュールとウォッカ

三杯も飲めば 記憶を無くしそうだな

台風の馬鹿野郎

声無き声で呟き 私は酔い潰れて行くのさ

なんじゃそりゃ~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿