十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

新たなる気持ちで

2013-04-17 04:13:26 | SORAからの贈り物☆日記☆

何だか日が経つのって 早いなぁ

たまちゃんが旅立って 昨日でもう一週間

初七日・・・気持ちに少しけじめが付く感じかな

自分なりに ここ一週間喪にふくしたのかなぁ

仕事をガンガンやって プライベートは無かったな

別に 特別偲ぶ日を過ごしても たまちゃんは喜ばないのは知ってる

それでもなんとなく~かなぁ

あっと言う間に一週間が過ぎて 私なりに精進落としな気分

そこで 勝手な私の切り替え術

なんと打ち合わせ会場迄 歩くことにしてみた

車で30分くらいの距離

前に歩いたら 1時間40分掛かった

天気もそこそこ良いし 気合い一発って奴さ



スタートしてから30分は良かった

景色を堪能しながら 鼻歌も混じった楽しい時間

しかし~ 30分を過ぎた頃 急激な坂のアップダウン

七分丈のTシャツ一枚 でも気が付いたら全身汗でびっしょびしょ

これでこそ気合いさ そんな切り替えをしながら休まず進む

結果的に1時間10分で 目的地へ到着~

全身濡れ鼠の私を見て パートナーは大爆笑

歩いている時は気が付かなかったけど 右足の小指の爪が大変な事に

まぁね 諸神落としとか言いながら 自己満足したかったのだよね

その結果が 思わず怪我???

単純に 日頃の運動不足が祟っているのだけどね

それでも 自己満足だけは出来たんだよね

だって気持ち良かったもん

今週は金曜日まで予定がぎっしりだ

体力つけて 頑張らなきゃ~と右足の小指を眺めて思うSORAでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿