十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

心はいつも・・・

2013-12-16 00:33:46 | SORAからの贈り物☆日記☆

走る ただ西に走るだけ

それでも 海に出たら方向を決めよう

SORAが白白と明けて行く

心も踊り カーステのボリュームも自然と上がる

ヘッドライトの灯りも そろそろ消しても良いかな

どれだけの距離を走ったのか

どれだけの時間を走ったのか

人は 過程を重視しデータとして答えを探す

そうかなぁ

経験は自然体で身につくし 結果はバラバラの方が面白い

だからさ 海が見えたらで良いんだよ

海岸線を更に西に行くのか それとも東に行くのか

大切な事は 自分らしく進んで行くことだと思う



心はいつも晴れやかで 上を向いて進みたい

ここ数年 思っている以上に苦しい時間だった

自分が行きたい方向では無い道を トボトボ下を向いてしまった

迷う事 それも自分の成長だと思うからだけど

それでも後悔している瞬間って言うのがあってさ

振り返るのは好きでは無いから 反省もそこそこにしたい

正直この年末 殆ど何も出来そうもない

そこで考えたんだよね

自分の心にある 本質と言う名の自分らしさ

来年に向けて 今出来る一番の準備

それは 常に0に戻って自分を奮い立たせるって事

経験や実績 それも先述の通りデータでしかない

どんな時も 自分のon off のスイッチを持って

0に戻って・・・初心にとか謙虚とかで良いと思うんだ

それが1番よりも2番が好きな 私の生き様なんだから

最近思うのは ブログで自分を奮い立たしているなぁって事

誰かに・・・ではなく自分に向けてるって感じがね

本当の今の自分に必要な事 そう思うSORAちゃんだった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿