十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

じたばた

2013-12-15 01:25:35 | SORAからの贈り物☆日記☆

寒くなると 考えが遅くなったりする

いわば 判断力の低下って奴かな

これがまた困った事に スケジュールのミスに繋がる

ダブルブッキングだけではなく トリプルも・・・

同じタイミングで 身体は一つって 

もうその時点で駄目だよね

年齢を重ねて そんな時の対応も慣れていく

何となく上手い事躱して やり過ごしてはみたものの

結局 まとまりのない時間が過ぎて行く

“じたばた”している自分

何だか 社会人一年生に戻った感じ

あの頃は叱られてやり直せた

しかしね この歳になると笑って誤魔化す方向だね



今日もそうだったな

自分では完璧な流れを作り スマートに終了する筈だった

それがトリプルブッキング

アポとアポの繋ぎ これがまたギリギリ

じたばたした一日を過ごしたら 終わりの時間を見てびっくり

自分の予定と ななななんと3時間も遅れていたのだ

これってさ 最早ボケの世界だって思った

寒さのせい 歳のせい

いかん いかん

単純に 予定の組み方の時点でジタバタしてただけ

反省だねぇ

それでもお腹は空くし ご飯の時間は取りたい

じたばたの歪で 今日もご飯は適当だったなぁ

この時間になって 超お腹空いてさ

栄養?なんて考えず カップ焼きそばを探す始末

冬の夜中 私は腹ペコと戦いながら 反省の時を過ごすのだった

とほほほほ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿