十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

仄かに煙るSORAの下

2013-04-22 03:50:32 | SORAからの贈り物☆日記☆

体力強化~

この四文字 なかなか難しい

“甘い汁 身体に染み付き 重い足”

う~ん ちょいと意味深な俳句だけど

簡単に言うと 最近特に歩いている

先週は4時間 自分にとっては最長の歩みだった

今日 乗り越えたよ~

正直午前中は 天気が悪かったよね

午後になって少しは・・・と思ったけど 晴れ間は出ない

しかも・・・寒いのなんのって

SORAは真っ白 どんよりの手前な雲が 仄かに霞んでいる

気温は10度以下だって 

歩くにはちょっとって思ったけど やると決めたらやるのだ

今日はなんと トータル5時間のロード



歩むだけでは 気持ちもついていかない

そこで気分転換に 途中でペットショップに立ち寄った

沢山の犬猫ちゃんが居て 更に悪魔の囁きが~ 

“どの子犬も子猫も抱っこ出来ますよ”

いやいや私は結構です・・・と言って周りを見渡す

なんと 子犬も子猫も抱っこしている殆どが“おっちゃん”ばかり

うおぉぉぉぉぉ

一人でペットショップ来て 最高の笑顔を見せるオジ様?達

そうだ 私も遠慮せずに抱っこしてみたい

その気持ちを言葉に出来ず 写真のラグドールちゃんをそっと覗く

少しその時間で癒されて折り返し 帰りは気持ちよく歩けたね

いやぁ 動物の力って凄いなぁ

体力までチャージ出来るなんて・・・

そんな言葉をボソボソ言いながら 春霞の道を元気良く帰ってきたSORAでした

しかし 可愛かったなぁぁぁぁ(いかん いかん /(-_-)\)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿