十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

また一つの区切りに

2013-04-21 01:03:29 | SORAからの贈り物☆日記☆

昨日の日記で 震災後スタートした私のブログ

700記載到達!!

続けてこれたのも 皆様の応援があったから

小さな力が 必ず大きな影響力に変わる

そう信じて向かった被災地

あの日の想いを伝える為に 始まった私の日記

そして沢山の笑顔と出会い 沢山の仲間と出会った

700と言う数字は 私なりにそこそこ頑張った

でもまだ通過点 これからも頑張ります

継続は力なり 日記の記録で言うのもなんですが・・・

区切りと考えると もう一度初心に戻ってって思う

そんな701日目の今日 もう一つの区切りがあった

たまちゃんのご主人と 久しぶりにゆっくり話したな

たまちゃんが逝って 当然体から何かが抜け落ちてしまった日々

“このままじゃいけない 切り替えないと”

そんな崖っぷちに立った想いを 彼は私に語った



目標の設定と 新たなる挑戦

私も出来る事の応援を約束し 強く踏み出す事を薦めた

あれからもう12日 

時が経つのは早いのか 彼の中では凄く静かにゆっくりだった筈

それでも 現状把握と打破 そして強く生きる

二人でたまちゃんの“自分より人”と言う優しい性格に

“一緒に応えて行こう”

そう決めて 新たなるステップを誓った

あの大きな震災で動いた想い たまちゃんの訃報から学んだ想い

こうして振り返ると その二つが中心だった私のブログ

だからこそ 続けてこれた事に感謝し

これからも頑張ろうと思うえるんだね

701日目 私はまだまだ先まで ずっと先まで続けたい

どうぞ応援宜しくお願い致します・・・なSORAでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿