十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

上昇気流

2013-07-21 00:36:28 | SORAからの贈り物☆日記☆

日照時間が長いこの頃

朝5時台に車に乗ると もうSORAは超快晴だった

気持ちが良いなぁ

そんな風に思ったら ハンドルは火傷する程の熱さ

気持ち良いを超えて“あちぃ~”が口を突く

首都高に乗ると 既に渋滞が始まっている

『そうかぁ 明日から夏休みだもんな』

小・中・高と言う学生は 基本的には明日からかな

そう考えたら 休み前の最後の週末

いつもなら スカスカな時間だもんね

車に積んでいる曲で 夏を探そうとステレオを触っていると

間違えてラジオを点けてしまった

CDやアイポッドばかりの車中に 久しぶりのFM



サンバのリズムが小気味よく流れ パーソナリティから

『夏!!今日も上昇気流に乗って行きましょう』

朝一だったせいかな

この単純なメッセージに なぜだかワクワクしてきてね

思わず踏むアクセルも 力が入って~

と言いたいけど 結局渋滞だもんね

残念で仕方ない(交通法規は守りましょう)

只 眠いはずの身も心も 何故かとてもスッキリしていたね

これぞ 気持ちの良い朝だ!!

暑いけどサンルーフを開けて SORAを見上げて渋滞を楽しむ

夏の香りってあるでしょ

東京のど真ん中に居ても これは不思議と香るんだよね

子供達に取って 本当の夏が始まるんだよね

今年は大人の私も 夏!!しますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿