十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

さぁ 心機一転?

2013-04-13 01:20:20 | SORAからの贈り物☆日記☆

ここ二週間 とにかくバタバタとあがいて過ごしたね

先週は山口で脳の検査 沼田先生と会合

今週はお姉ちゃんとの別れに 偲び偲んで過ごした

そのお姉ちゃんの為にも 今日から切り替えモード

早速仕事の打ち合わせに~

う~ん 次から次へと打ち合わせが展開していく

きっと 忙しいのが好きだったお姉ちゃんのpowerかな

古庵父さんからも 新たなるホスピスへの仕事の話が・・・

恵比寿のbossからは 鰻の話を含む企画会議が・・・

東京の伯爵(私が付けたあだ名=林ちゃん)からも・・・

これまたブラジルに向けての企画なんて奴がさ

よっしゃ!!働かないといけないぞうってなもんだね



日本に向けてミサイルがどうのこうの

確かに世界的に見ても 色々忙しそうな事が見える

テレビのニュースキャスターが“こんな時代だから”って

どんな時代なんだよって 思わず突っ込んでしまったけど

いつの時代も 大変な時は皆頑張って乗越えて来たでしょ

私も色んな事が 一気に起こった二週間だったけどさ

しっかりがっつり切り替えて 仕事モード全開で行きます

そんな中 ふとした事から黒田さんとも話せたなぁ

意外と仕事モードで 良いコラボ?出来るかもって話題がね

私個人的に勝手に盛り上がったりして 余計にワクワクして来た

お姉ちゃんの気持ちも どっかり背負ってさ

思い切り笑顔で“仕事大好き人間”目指したりなんかして・・・

う~ん 無理せず自分らしく 明るいSORAを創ろうって思う

いえ~い 愉しくなって来たぞぅぅぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿