十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

オロナミンC

2013-04-26 04:44:08 | SORAからの贈り物☆日記☆


オロナミンCはね・・・

Vitamin Cで出来てるんだよ♪

このコマーシャル見たことあるだろうか?

上戸彩ちゃんが歌いながら 出ていた奴なんだけどね

そもそも この類のドリンクでさ

カルシウムとかビタミンとかミネラルとかさ

補える~なんて言うのは 誰もが想像できる通り ありえない

私も健康産業に務める身

その類の質問を良く受けるのだが・・・

C-1000タケダ はビタミンが豊富なんですか?

これ飲んでおけば 身体に良い事してますよね~

悪いとは言わないけど んな訳ないだろう~と言ってしまう

食生活の悪化で サプリメント的な物で補う栄養素

これって 間違っちゃいないけど 考え方としては ✖です



こんな小さな猫ちゃんも 沢山の栄養素を摂らないと病気になります

その為に ベースとなる母乳をしっかり摂ります

私たち人間は 五大栄養素を食す事でとります

この作業の中で 咀嚼(噛むこと)が大事なんですね

ところが 私の事務所の冷蔵庫

常にオロナミンCが 山盛りに入っている

なんだ馬鹿やろう・・・と言いたいでしょうが・・・

その昔 オロナミンCと言えば 小さなジャイアンツと言われてた

と言うより そんなコマーシャルだったんだ

即ち私ったら ジャイアンツファンであり

更に単純に オロナミンCは 美味しいのであ~る

・・・前半のコメントは何だったんだ~・・・

であるからして オロナミンCは 心と身体に良いのだぁぁぁぁ

と 個人的主観を押し切った今日の日記であった

あしからず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿