十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

年を重ねるとね・・・

2012-04-19 02:55:54 | SORAからの贈り物☆日記☆

子供の頃からどうしても苦手な物ってあるでしょ

私の場合 牛乳と蜘蛛

私の定義では 地球上に最もいらない存在である

まぁこの二つは極端に嫌いな物で もっと簡単に嫌いな物ってあるじゃない

子供の頃は ラッキョウ・ニンジン・ミョウガは食べられなかった

牛乳嫌いだから乳製品は未だにだめだけど 上の三つは今は食べれるし好きかな

それと甘いお菓子 これまた大嫌いでね(和菓子も洋菓子もね)

あんことかザラメとか無理だったし チョコレートなんて口にしなかったね

ところが最近 何が切欠か解らないけどチョコレート食べる様になった

自分でも信じられないけど うちの冷蔵庫にチョコレート入ってるもんね

苦い物とか甘い物が美味しいなぁとか思う時あるんです



チョコレートパフェの写真載せてみたけど そろそろ食べれるかも

・・・と言うのは 自分でまだ勇気がなくて頼んだことないのよね

チョコレート食べれる様になったけど まだガツガツは行けない気がしてさ

大人?になると 子供の頃苦手だったものが好きになったりする

不思議なんだど 私にも結構そう言うのあるんでるよね

これもまた成長なんだろうか???

とは言え 牛乳と蜘蛛だけは一生好きになる予定はありません

チョコレートパフェも 多少乳製品じゃないかって???

う~ん そう考えてしまうとやっぱり注文出来ない私

・・・まだまだ子供だなぁと つくづく思うSORAでした・・・

とほほほほ(@_@;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿