十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

雲泥の差ってやつ

2015-07-24 00:06:45 | SORAからの贈り物☆日記☆

この前の三連休

とにかくお客様も多かったし 声を掛ける相手がいた

火曜日からの平日

これまた雲泥の差ってやつ

お台場の店舗には 人が少ない

お台場のあちこちで 色んなイベントが開催されて

お台場自体には 沢山の人が居るんだけど

店舗への足を運ぶ流れ

いやぁ これがなかなかね

そこで・・・

これまた新しい企画を考えておりまして

近日またお伝えしますが・・・

お店を 夏祭りモードに切替えたいと・・・

内容は明かせませんが 楽しみな企画にしたいと



夏と言えば 海・花火・祭りでしょ

今週末は 隅田川の花火大会

来週は 戸田橋辺りの花火大会

八月に入れば お台場の花火大会

目白押しってやつですよ

そこで お店の中はいつでもお祭りムードにね

そりゃ楽しいに決まっているっしょ

五年前まで 私は割と会社にいる社長さんだった

時が流れて その後自分一人で会社を構成し

今では のほほんと外に出る自由な社長になった

これはこれで楽しいし これもまた雲泥の差

これはこれで不安でもあるし これもまた自分らしい

がしか~し

人生楽しくなければ・・・これはモットー

この夏は とにかく祭り男としてもりあがりますよん(๑≧౪≦)てへぺろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿