印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

中間休み

2016-02-16 | ロンドンでの日々2016
今週は学期中間休み。

じぃじがいてくれて助かる。

持て余した時間をどうするか途方に暮れていたところ
お友達がファミリーで遊びに来てくれました。

普段はユーチューブにへばりついてるテレタビ君が
玄関のピンポンが鳴ったらパソコンを消して
嬉しそうにお出迎え。

普段は寄り付きもしない
ロケットテントに入ったり
ブランコに乗ったり

一緒に遊ぶ訳でもなく
無視する訳でもなく
楽しそうに1人遊び。

同じ空間に居てくれるだけで楽しいみたい。



そして帰った瞬間
またユーチューブ。。。汗

また来てね~~!!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークション用語 | トップ | 友活 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~! (じゃがりこ)
2016-02-18 00:03:34
家族で押しけちゃった上、夕食までご馳走になりお世話になりました(^^)。お父さんにも大感謝です。暖かくなったら、今度はどこか一緒にお出かけできるといいね!
返信する
Unknown (SAWA姐)
2016-02-19 17:41:32
いいね!刺激あると楽しいよね!
返信する
お返事 (ryo)
2016-02-19 17:50:02
☆じゃがりこさん
こちらこそありがとう~~!
おかげでリフレッシュできたよー。
また遊びに来てね~~。
まさかまた同じ町に住めることになるなんて
不思議なご縁だね。
返信する
お返事 (ryo)
2016-02-19 17:54:32
☆SAWA姐さん
ハノイのように気軽に遊べる距離にお友達がいないから
お休み中ほんと困るの~~!
外も寒いし。
日本からの訪問も大歓迎!
返信する

コメントを投稿

ロンドンでの日々2016」カテゴリの最新記事