印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

あけてますね

2020-01-02 | デリーでの日々2020
あけましておめでとうございます。
今年もご愛読よろしくお願いします。

夫は元旦も平日で
普通に出勤日でした。

ディワリがお正月的なイベントなので
本当のお正月は
お祝いする意識が低いようです。

とはいえ
団地では
焚き火をして
そこを囲んでカウントダウンする
集いをしていたようです。

大気汚染がひどいなか
最低気温5度で
わざわざ外で火を灯して
暖をとる意味がよくわからないけど。

私は大晦日の夜
急に偏頭痛が出てきたので
早かからバタンキュー

遠くから聞こえる音楽を聴きながら
頭がぐるぐる回ってました。

お正月も通常営業

子供の希望により
初漕ぎ



家の中が寒いから
外はもっと寒いと思って
着込んで出たら

外の方が暖かかった。。。
16度
室温も
16度

そんなこんなで
日本の季節感とは
ズレた感じですが

今年もよろしくお願いします。



早く学校始まらないかなぁ〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二重窓 | トップ | ラジオ体操始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2020」カテゴリの最新記事