印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

タブレット死亡

2013-08-21 | ハノイでの日々2013

最近、思い通りに行かなかったり、怒ったりするとものを投げるムスコ君。

おもちゃくらいはいいのですが、

テーブルにあるものや、電話、携帯、リモコンなど電化製品も容赦なく投げる、投げる。

将来は、プロ野球選手かな~とか

親ばかなことを言っている場合ではなく、

壊れるものも見境なく投げつけるので、要注意。

朝はコップを投げてました~。

プラコップでよかった~~~~ヒヤヒヤ。

どうしたもんかね~。

 

最近、自分でエレベーターのボタンを押したいムスコ君。

母がうっかり押してしまったら

ギャン泣きして怒ります。

 

最近、幼稚園登校拒否続行中のムスコ君。

朝、パンツは履くけど、シャツとズボンは履かずにパンイチで登校拒否デモ活動。

タブレットを出すと渋々学校に向かって歩いてくれます。

 

さぁ、この3つのことが不幸にして重なるともうどうなるかおわかりですね~~汗。

 

チーン

 

今まで大活躍のタブレット様、

ご愁傷様。

 

パソコンに続き2台目の悲劇。

嫁はカメラをなくすし、

旦那様はがっかりです。

タブレットが壊れたことを報告すると、

じゃもうタブレットなし生活ね。と言われてしまいました。

ごめんなさい。シュン~涙

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月餅 | トップ | 選手交代 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかこ)
2013-08-21 22:24:43
エレベーターのボタンのやつ、あるあるー。
急いでいる時は押しちゃいたいよね(笑)
で、泣かれて余計に遅くなるの(笑)
返信する
お返事 (ryo)
2013-08-22 11:46:34
ちかこさん
ばんり君もそうなんだね~。
今日はいいのかな~と思って
押しちゃったら最後だよ^^
ウチの電気も私がつけると怒られます。
返信する
おお! (じゃがりこ)
2013-08-22 16:48:05
それはちょいと痛いけど、タブレット、ないならないできっとうまく行くよ。やっぱりあればどうしても使っちゃうから、なくても大丈夫だって自信つくよ(^^)。
返信する
お返事 (ryo)
2013-08-22 17:06:54
じゃがりこさん
ありがとう~
今まで確かに頼りすぎてたと反省。
未練たらしく一応修理に出してはみたけどね~。
子供は外出したらお出かけバッグに入っているものだと思っているので、
お出かけするのが怖い・・・・
返信する

コメントを投稿

ハノイでの日々2013」カテゴリの最新記事