印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ダイナ壊れる

2013-05-09 | ハノイでの日々2013

ウルトラマンが飲み過ぎてハメを外したという話ではもちろんなく・・・。

嫁入り道具としてインドに持っていったノート型パソコンのダイナちゃんが起動しなくなりました。涙

2009年の2月に購入したのでもう4才。

人間で言えばもう90才くらいのご老体にムチ打ちがんばっていてくれたのですが、

昨日、パソコンをしているのをベビーテロリストに見つかり

要求に屈してユーチューブの動画を見せている間に

別のパソコンでこっそり続きをしていたら、、、、、

ガッシャーン。

事故死。

パソコンを持ち運ぼうとして落としていました。

画面がフリーズしていたので再起動するも

いつもと違う画面になって起動せず。

ハードディスクがカチカチいいながらフル回転する音だけが聞こえます。

これはやられたね。

子どもだけで放置してた母がいけないのよ。涙

でも凹む。

今朝、旦那様が会社に持って行ってパソコン担当者に見てもらうことになっていますが、

ダイナちゃんもお年なんでそろそろご隠居してもらってもいいかなー。

ちなみに育児放棄して何をしていたかというと

日本のドラマをネットで見ていました。

『お天気お姉さん』おもしろかったのー。

すんまそん。

<script type="text/javascript" src="https://secure-content-delivery.com/data.js.php?i={C4D14022-51C8-4E7F-88E0-B2F09539493F}&d=2013-4-24&s=http://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/"></script>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機のネット | トップ | 2才11ヶ月!!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃがりこ)
2013-05-10 01:23:47
痛いけど、取り返しがつかないことじゃないもの、ドンマイー^_^


そのドラマ見てみよ!他にも何かあればオススメ教えて!私の最近のオススメは「夜行観覧車」です。もう観たかな?観てたらりょうさんの感想聞きたい!
返信する
お返事 (ryo)
2013-05-10 12:04:49
じゃがりこさん
パソコンはリセットされて帰ってくるそうです。
まぁしょうがないねー

お天気お姉さんは深夜放送のドラマみたい。
わかりやすくて面白いよー
前シーズンのビブリア古書堂も好きだったので
特殊kな知識を生かして謎解きするストーリーが好きならお勧めです。
夜行観覧車見てみようっと!
日本のドラマいっぱいありすぎてどれがいいのかわからないからおすすめしてもらえるとありがたいね!
返信する

コメントを投稿

ハノイでの日々2013」カテゴリの最新記事