印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

インド限定マンゴーヤクルトと雨

2024-07-31 | デリーでの日々2024
水曜日はヤクルトレディの日

マンゴーヤクルト出ましたよーとのことで
1セット追加購入



ふたの色もマンゴーカラー

そういえば
ヤクルトレディの制服のポロシャツも
青色から黄色に変わってたの
マンゴーヤクルトに合わせたのかな🥭

さて今日は
もうすぐ転勤になるお友達のお誕生日会


レストランについた途端大雨。
帰る頃には雷雨
レストランから車までの道が
足首が浸かるくらいに冠水してました。
インドのお出かけはサンダルに限る😅

帰宅までの道のりも
ジュラシックパークのアトラクション💦

自転車の車輪の半分が水に浸かってました。

雨が落ち着くまで
ちょっと待ってようか?と言って
待ってたけど
冠水する前に帰った方がよかったかもなぁ。
どっちが正解やったんやろか😅








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇格式と冷蔵庫 | トップ | セルフカスタマイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2024」カテゴリの最新記事