印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

プール見学

2024-07-13 | デリーでの日々2024
今日も今日とて
プールの日

昨日からワンオペなので必然的に
今週はプール帯同係。

今週は人と会うことが多くて
楽しかったのだけど

寂しがり屋で人好きだけど
人疲れするタイプなのか
単なる更年期なのか
単なる食べ過ぎなのか
寝不足なのか
なんか疲れてる気がする〜

まぁいろいろ言い訳して 
プール見学



チョーナンボーは
私が1週間サボって
しばらく見ない間に
上達してて驚き。

ビート板なしで泳げるようになってました。

ジナンは1週間ぶりのプール

2回目のレッスン

ジナンは平泳ぎとか
素潜りをしたいらしいけど
基本のバタ足もちゃんと泳げてないので

当然、基本のバタ足と
クロールの指導になる。

途中で「しんどい〜」と言って
クラスを勝手に離脱したりして
のんべんだらり。

団体行動向いてない人ね。

人から教えてもらいたくないタイプなんだろうなぁ。
(私に似て😅)

私としては先生に引き渡しができて
肩の荷が降りた。

先生は
2人のビート板を引っ張りながら
小さい子をおんぶして縦長のコースを後ろ向きに歩いて行くという
重労働をしてはり脱帽


私は水の音を聞きながら
フワフワ
途中でウトウト😅









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールアート | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2024」カテゴリの最新記事