印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

クリスマス解禁

2021-11-27 | デリーでの日々2021(後半)
我が家ではクリスマスツリーを出すのは
ここ数年
12/1と決まっていたのですが
(カウントダウンカレンダーがあるので)

今年は平日なので
話し合いの結果
今週末にクリスマスツリーを
出すことになりました。





ジナンは
今日サンタが来ると勘違いしたらしく

「ミルクとクッキーは置かないノ?」
「サンタさんが食べるデショ?」

まだまだだよ〜と説明してるのに

「明日プレゼント来るカナ?」

と、もうクリスマスモード全開です。

その前にお誕生日があるんだけどね🤣

さて夫がお土産で買ってきてくれた
クリスマスの香りスティックも解禁


シナモンと柑橘系などが混じった
クリスマスの香りがあると
気分が高まります。
これはイギリス生活の名残りかな。

コロナ前に買っててよかった
インドチックは飾り


もう年末ですね〜

今年も一年引きこもったなぁ〜😅
皆勤賞〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのサリー〜冬バージョン | トップ | 薔薇の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事