印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

久しぶりのサリー〜冬バージョン

2021-11-26 | デリーでの日々2021(後半)
寒くなってきたので
久しぶりのサリー着付け
冬バージョンのイメトレ





最近、
団地の奥さんの間で
新しくサリー販売グループメールが始まり
いろんなサリーの写真が送られてきて

いいなーと思いつつ

今の手持ちのサリーも
着る機会がなく
ほぼ新品なので
着るならそれからと
操を立ててるので

写真と値段を見て
相場の勉強のみ。

それにしても
インド人マダムは
サリーとお揃いのブラウスを
冬でも着る人が多く
半袖にショールとかなり寒い格好の人が多い。

もしくは冬用に長袖のブラウスを仕立てた
サリーかのどちらか。

冬用のトップス持っておきたいなーと
丈の短い長袖トップスを探してたけど
普通のセーターでも
着れないことはないかと
試してみました。

普通の洋服で着るより
若干ピッタリフィットの方が
スッキリするかもだけど
黒のタートルネックのセーターが
1番しっくりきそうです。
多分リブのセーターがセールになったら
ピチピチサイズを買おうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の共演 | トップ | クリスマス解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事