印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

リフレッシュン

2020-01-23 | デリーでの日々2020
今日はいつものモールにお一人様で。

慣れたモールだけど初めて1人で来られて
いつも全然ゆっくり見られない
スーパーをウロウロ
広いスーパーで
いろんなものがあるけど
各通路に店員さんが数人いて
おしゃべりに夢中で行きにくい
営業してくるから
ちょっと見たいだけなのに
落ち着いて見られないわ。

買い物はネットがええな。

欲しかったものだけ買って撤退

デパートのオープン時間まで
スタバでモーニング

見たかったインド服を試着したり
ユーチューブで見て
気になっていたファンデーションの色を見たりしてたら

あっという間に
お一人様タイム終了。

1時間半弱。

いやー
誰かに急かされずに
好きなところに行ける贅沢よ




放し飼いの牛は
閑静な住宅街にもいます↑

子猿がいないと
車窓なんかも自由に撮れちゃう

あーなんだか
リフレッシュ

帰宅したら
急いで
ジナンのお迎え

そうこうしてたら
テレタビ氏のお迎えの時間

車が渋滞に巻き込まれ
お迎えに遅刻。

5分くらい待たせてしまい
ダッシュで行ったけど
泣いてました😭

早めにタクシーで行く決定を
してればよかった。

シュン😞




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズンバ遠征 | トップ | 電車乗りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2020」カテゴリの最新記事