印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

離乳プロジェクト 新記録

2017-01-22 | ロンドンでの日々2017
離乳プロジェクト進行中

夜のミルクの分量を減らしたからか
昼間のご飯が足りないのか
夜中と明け方の2回になり

昼間は4本

朝のミルクを飲まなくても良い日があったりして
ミルクの間が空くようになりましたが
そういう日は午後から追いついたりで

昼間4本の壁は越えられませんでしたが

昨日のロンドン博物館に行って
お昼寝が普段よりぐっすり眠れなかったのと
ランチでがっつり食べ
博物館でたくさん走り回り
帰宅後も続けて小おにぎりたくさん食べて
よく遊び
2本目のミルクを6時に飲んで就寝

夜10時ごろにミルクだけ飲むのに起きてまた二度寝。

これでその日は昼間のミルク3本!
記録達成〜!

よく遊びよく食べんとあかんねー。

今度の課題は
水分を哺乳瓶以外から取る練習。
コップでもストローでも
まだまだちゃんと飲めずに
コントのように
吸っては出す感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン博物館 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2017-01-24 07:03:00
進んでるね〜〜(*゚∀゚*)
返信する
お返事 (ryo)
2017-01-24 07:07:52
☆ハンネさん
まだまぐれやなー。
3歩進んで二歩下がる〜〜(笑)
返信する

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事