印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

2017-01-22 | ロンドンでの日々2017
寒いけどお天気の日曜日
公園の中の湖畔にあるカフェでランチ



水が凍って鳥がアイススケート。


夏はドーム型だったトトロの木






子猿を解放しようと
抱っこ紐から下ろしたら
喜んではしりまわろうとして
いきなり転倒。
手を突かずに顔からこけて
鼻をすりむきました。。
アスファルトのところで。。

厚いコート着て走るのも
寒い中歩くのも
初めてだったね。。。

ごめん〜涙

文字通り、出鼻をくじかれ
その後帰宅まで抱っこマン。

以前は帽子を嫌がっていたジナン坊も
寒いからか
全く抵抗せずにかぶっていましたー。



夏のバーゲンで買った甲斐あった〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離乳プロジェクト 新記録 | トップ | 耳掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2017-01-24 07:03:48
おばちゃんが抱っこしたろ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
返信する
お返事 (ryo)
2017-01-24 07:09:14
☆ハンネさん
してして〜<3
返信する

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事