印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

Happy New Year 2017

2017-01-02 | ロンドンでの日々2017
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


元日はロンドンらしい雨

うちでのんびり過ごしました。

お正月らしいことはなし。
おせちを作れるかどうかは別としても
食べる人もいないし。

とりあえずクリスマスツリーをようやく片付けました。

飾りはクリスマスの後すぐ片付けましたが
ツリーは今年はギリギリに購入したのと
次回用にセールで新しく大きめの飾りを買ったので
どんな感じか見て見たくて置いていました。
さすがに新年なんで
夜なべしてお片付け。

12月また会おう〜〜!(笑)

イギリスは2日は振替休日で祝日ですが
インドカレンダーなんで
旦那様は出勤。
通常営業です〜〜

今日はお天気!
寒いけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | リッチマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事