印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

大晦日

2016-12-31 | ロンドンでの日々2016
大晦日の土曜日は
今更ながらのクリスマスパペットショーに行って来ました。(笑)

本当は確実に空いている
元旦の朝に行こうと目論んでいましたが
雨の予報100%のため
大晦日に。

朝11:00からなので
混雑前で余裕でした。

少し早めに到着し
前から2列目の席ゲット



テレビ番組のキャラクターらしいけど
知らねえ〜〜。


まぁまぁ楽しそうだったので
よかったかな。

年の瀬感ない年末。
毎年こんなこと言ってる〜〜。

やっぱりおこたでミカンと紅白ないと
年末って感じにはなりませんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画伯 | トップ | Happy New Year 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2016」カテゴリの最新記事