印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ハノイ市内観光:大教会

2013-03-14 | ハノイでの日々2013

ムスコ君を幼稚園にお預かり頂いた後、

じぃじとハノイ市内観光に行ってきました。

ウチから市内までは30分くらい。

往復1時間なので、フリータイムは2時間くらい

9時半に出て12時までには戻るスケジュールの

シンデレラ観光です。

 

ガイドブックに載っていた大教会。

うす汚れた歴史を感じさせる建物

カフェと父

カフェで休憩し、名物のベトナムコーヒーを飲んで帰ってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・制服の日 | トップ | ベトナムファッションレポート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも (コニー )
2013-03-19 18:57:33
癒し系とーちゃん、ベトナムカフェでくつろいでる!父子でまったりですな~!
返信する
お返事 (ryo)
2013-03-20 12:47:14
コニーさん
なかなかいい写真でしょ~
父もベトナム生活満喫してるよ~
返信する

コメントを投稿

ハノイでの日々2013」カテゴリの最新記事