印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

初・制服の日

2013-03-14 | ハノイでの日々2013

夏季は火曜と木曜日が制服での登校日だそうで。

そろそろ長袖だと暑くなってきたので

今日は初めて制服を着て幼稚園に行きました。

7:3にしてやる気を見せてみた。

制服を着ると一気にお兄ちゃんっぽくなります。

かわいいね~~。

いってきま~~す。

今日も結局泣いちゃったけど。涙

お迎えに行ったら

「遅い」と言って泣いていたらしい。笑

まだまだっす。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おい~っす ビフォーアフター | トップ | ハノイ市内観光:大教会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shizuka)
2013-03-14 23:01:55
いつも丸刈り(・・・もっとかっこいい呼び名があるはず・・・)だったのに、ハノイに引っ越しオシャレになったのね~。
髪型と目力から、やる気感じます!
返信する
お返事 (ryo)
2013-03-15 11:25:02
Shizukaさん
デリーで刈ったのを最後にのばしっぱなしなの~。
冬は散髪お休み。
こちらは湿度が高いせいか結構すぐ汗かくからそろそろ刈り始めたいんだけど、
旦那様から丸刈り禁止令がでたよ~。
すぐ乾くから気にいってるんだけどな~。汗
返信する

コメントを投稿

ハノイでの日々2013」カテゴリの最新記事