印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

アートグループ展

2024-07-15 | デリーでの日々2024
奥様会の方にお誘いいただき
アート展示会に参加しました。

ちゃんとしたところでの展示会は初めて。


大きな壁なのでなんだかこじんまりして見える


家だとそんなに小さく感じないんだけどねー。


カメラが曇ってたかも。
最近よくある💦
携帯が古いのか
湿度が高いからか😅


今日も張り切ってサリーを着て行ったけど
サリーじゃない人もいたし
そんなに張り切らなくてもよかったかも。
TPOを合わせるのは難しいけど
インドでは困ったらサリーで
だいたい間違いないので
よしとしよう。

近々転勤予定のお友達が2人いて
みんなでグループ展ができて
いい思い出です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのヘナタトゥー | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2024」カテゴリの最新記事