印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ジャイプールの陶器風

2023-02-10 | デリーでの日々2023
ジャイプールは行ったことないけど
ブロックプリントや
ブルーポッタリーという陶器の産地でもあり

かわいい民工芸品の宝庫で憧れの街

ブルーポッタリーは
青や水色、黄色が中心で
かわいい花柄のデザインが多い陶器😍



花柄好きとしては
かわいいー!好きー!
なのですが
陶器は割れるので買わないことにしています。

って言うて買いそう😅

昔、ブルーポッタリーの陶器の
歯ブラシ立てやソープ入れのセットを持ってて
当時かんしゃくがひどかったテレタビ氏に
壊されて悲しかった思い出もあり。。。

転勤族としては
陶器はリスクでしかない。。。

ので、
木製の卵のおもちゃに描きました。
Amazonで買ったので
思ってたよりツルツルで小さめ。
描きにくそう〜と思ったけど
なんとか完成。

今日はこれで1日が終わった。。。😅

ビフォーアフターを
reel(ショート動画)に編集してみました。
繋げて音楽を選択する程度なので
インスタアプリで簡単に編集可能。

よかったら見てみてください❤️👍




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生からの話 | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2023」カテゴリの最新記事