RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

家に帰ると68

2015-04-26 01:29:01 | 企画物(その他)

 MERRYの1Fツアー初日のチケットが届きました。NOnsenSe MARkeTのMVを意識したデザインになってますね。大仏がインパクトありますな。

 そして整番が久々の二桁番号がきました。とは言えこの日は予定合って途中からの参戦になりそうなんですよね。そんな訳で現在はフォロワーさんと番号交換の取引中です。

 明日は休みですが割と忙しい1日となります。まずはチケットを譲ってもらいましたのでフクアリに行って千葉対磐田戦を観に行ってきます。J2で上位を争うクラブ同士の試合なので楽しみです。そして何よりR・マドリーがCLベスト4進出を果たし、レッズも今日も勝利して首位と無敗を維持してくれましたので肩の力を抜いてサッカーが観れるのが嬉しいですね。熱い試合を期待してます。

 そしてサッカー観終わった後は新宿に移動してコードギアスの最新作の先行上映会に行ってきます。5月前半忙しくて観に行けなそうだったのでこのタイミングで観れるのはラッキーでした。続編を待ちわびてましたので楽しみです。

 明日も慌ただしくもありますが有意義な1日になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿