りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

今日は・・

2024年07月02日 | 日記

今日は12月の折り返しの日

ここの所、蒸し暑い日が多いがカンカン照りではない

まだ雨が降つたり、やんだり曇り空の日が続く

だがこの周りを散策するとユリの花の香りがする

その一方で小さい小花が色とりどりで美しい

その中にも私の知らない名もなき花もある

それを見ながら朝の散歩も楽しいものである

それらを植えられた方々に感謝しながら

歩いて廻る楽しい時間だ

帰りて家に着くと

今日は玄関ドアのペンキ塗りの方がいらして

午前、午後と行われる

綺麗にして頂いて有り難く思う

・・・・・・・

・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏がやって来た・・ | トップ | 幸せになる近道とは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿