りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

逃亡者・・(お医者さん)

2016年02月29日 | 日記
随分前なので脱獄逃亡者もいる

だからあえて(お医者さん)を入れた

ぬれぎぬをきせられ スキを見て逃げ出し

知らない町から町へ逃げて行く・・

そこでいろんな人との出会いあり

人間模様・・親切する人あらば 無碍に突き放す人あり

指名手配されている彼の 緊迫した様子に

見ている側もハラハラドキドキしながら見ていた・・

人気のない道や谷や森 空腹を満たすために 村や町に

あわや見つかりそうな時 もうすっかり主人公の気持ちになっている

それはスリル満点 その後の彼どうなる?疑問を残して終わるので

次の週が待ちどうしくて

その時間に合わせて 生活スタイル代え見ていた様に思う・・

しかし時間が経つているので詳しくは覚えていない・・

強く印象に残っているのは 真実ではない

濡れ衣きせられた彼の逃亡のドラマだったからだ・・

そして洋画のバックに流れる音楽が素敵である・・

微かな記憶の奥に残っている・・

遠い昔のドラマ・・<逃亡者>・・

・・・・・・・

・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見るものに元気頂く・・ | トップ | 三月(弥生)になり・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿