りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

知らない事が良い事も・・

2016年09月14日 | 日記
今日の朝刊に「あの世のしくみ」

聞いてびっくり!の本が紹介されていた

まだ若い方の著書である

死は 身近に感じるので 目が留まる

肉体との別れは 誰も多少の痛みと軽さを感じる

魂は死後 しばらくの間肉体のそばで過ごす

あと 15の項目が書かれている

あくまで「あの世の仕組み」が・・

17の項目に詳しく綴られているのだろう

知りたいような知りたくないような気持ちである

そして私にとってこの本を書かれた方が写真で見ると若い

神の領域とも思える事がどうしてわかられたんだろう?

この人自身に興味が湧く・・

安らかに天に召されるための為の本か?

何だか不思議な心が交差する

知らない事が良い事もあるし・・

少し前にも紹介されていた

今から歌声サロンがある 抒情歌をみんなで一緒に歌い

ひとまずこの気分から抜け出そう・・

今日1日かけがえのない日 大事に過ごしていきたい

さーあ元気出して頑張ろう!

・・・・・・


・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わない出来事が・・ | トップ | 9月も中旬になって・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿