りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

思わない出来事が・・

2016年09月13日 | 日記
夕方から真夜中にかけての仕事をする

次男二足の草鞋を履いて頑張っている

いっもの様に送り出した息子に「気をつけて」・・

バイクで行くので 気にかかる・・

それから夕食作りするのである

昨夜は珍しく早めに帰宅した長男と共に夕食が出来た

それからお風呂に 刻々過ぎ行く時間・・

11時前に床につく・・

真夜中ざわつく音がするので 目が覚めた

次男が雨でスリップして横転したと

自分で薬箱から出して湿布や包帯していた

それは見るからに痛そうである

「お母さん!大丈夫だから早く寝て」うながされるまま床についた

突然の思わない出来事に・・

本当に一寸先は闇である まだ起きてこない

でも大きな事故でなくて良かった・・

今心張りつめている・・{しっかりしろ}と 

自分に言い聞かせている私です!


・・・・・・・

・・




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙に行ってみたい!・・ | トップ | 知らない事が良い事も・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです…次男さん、擦り傷ぐらいで良かったですね。 (武人)
2016-09-13 14:53:00
リリーさん、こんにちわ
お久しぶりです・・・ご無沙汰しております。
ホントに一寸先は、闇かも知れませんが・・・、次男さんは、スリップして、横転されたのに、擦り傷ぐらいで済んで、まだ、不幸中の幸いですよ
一つ間違えば、対向車などの起因の大事故にもなりかねないことだから、普段からの、ご本人やご家族の皆さんの行いも良いのでしょう。
神様も仏様も、お護りして戴いたようですね・・・感謝ですね。

お互いに、気を付けて、今を大事に生きて行かねばなりませんね・・・
ご無沙汰のコメントになりました。

返信する

コメントを投稿