ようこそ我が家へ! ルース&のあ

放棄されて失われかけた小さな命たち。その成長の記録です。

元気になったキャノン

2014-01-20 20:20:49 | キャノン

前回も元気になったキャノンの様子をお知らせしましたが、今日はお外で遊ぶキャノンじっちゃんの様子をアップしました。走り回るというほどではありませんが、明るい陽光の中歩くキャノンです、。







★~★~★~★ 現在、我が家で預かり中のいぬ親様募集犬です。 ★~★~★~★




踊(よう)を我が家にと思われる方はこちらへ→いぬ親さん募集ページ(成犬メス)




ワンコ5匹と暮らすシンガーソングライター 福田典之 渾身の一曲



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロリ達の母)
2014-01-27 09:40:59
キャノンちゃん立派なもんです
温かい日は日向心地よいですもんね
ビタミンDでしたっけ?
たっぷり浴びて穏やかに過ごして下さい
介護用ハーネス、コロリとお揃いかも^^
コロリ達の母様 (ルルのあ父)
2014-02-01 22:40:44
じっちゃんは今度こそ怪しい…と思うと復活!を繰り返しています。それでも次第に老化はすすみ、以前と同じというわけには参りませんが、今日も元気にワッホワッホと走り回っています。
そうですか!コロリちゃんと同じなんですねー。結構使い勝手はよいですね。キャノンに良く似合ってかわいいし・・・身びいきもほどほどにですね(笑)

コメントを投稿