ようこそ我が家へ! ルース&のあ

放棄されて失われかけた小さな命たち。その成長の記録です。

昭和記念公園ドッグランwithアンジー

2016-04-23 23:19:23 | アンジー

今年は久しぶりに「昭和記念公園」のドッグランへ行って来ました。
昨年は原発被災犬キャノンの介護で家を離れることが出来なかったため、お預け。

今回は元気印のアンジーを伴って、久々のドッグランへ。


車の中。みんな嬉しそう…特に「のっち」(手前)…(汗)



これが今日の主役、アンジーです。似てますが「のっち」ではありません(笑)





ワンコ用シートベルトに繋いでいますが、お父さんの傍に、にじり寄ります。




早く着かないかな~









到着しました。新緑の銀杏並木を歩く面々。





















器量よしの踊(よう)




アンジーは個性的なお顔(笑)




噴水をバックに。




あの水が飲みたい!!!









さあ、ドッグランに到着です。




たっぷり遊んだ後は、ちょっとお花も眺めて帰りましょう(笑)。
せっかく来たからねー。

 




 




 

チューリップが満開でしたよ。 

 

 

■我が家にあるお花のアトリエGraceのショッピングサイトです。

ぜひご覧ください(リンクフリー)。





■ワンコ4匹と暮らすシンガーソングライター 福田典之 渾身の一曲


今年も桜の土手へ。

2016-04-09 22:44:41 | ご近所散歩

桜咲く春の昼下がりというか、夕方。毎年恒例の清川団地脇、浅川土手の桜並木をご近所散歩。
昨年はキャノンとチャックも一緒でした…。早いなぁ…。 →花の季節到来!

今年は我が家の三頭と、チャックに変わり、アンジーが参加。
桜8分咲きの並木道へGO!
行くのが夕方になってしまったので、やや、薄暗い印象ですみません。



桜並木に続く浅川土手は、住宅の裏庭に面していて、どのお宅も綺麗な花が咲いています。
これは「ハナモモ」。色さまざまなハナモモですが、これは赤くて華やか。




桜より一足先に咲く雪柳。




夕暮れの赤みを帯びた陽を受けて、ピンク色が一層際立ちます。









日に透けて









いつも通り記念撮影。




 




綺麗な色合いですね~。




これは土手に咲いていたハナニラ。










あちこちで見かけるムラサキハナナ




八王子の桜もいよいよ散り始めました。本格的な春の到来ですね。



 


■我が家にあるお花のアトリエGraceのショッピングサイトです。

ぜひご覧ください(リンクフリー)。





■ワンコ4匹と暮らすシンガーソングライター 福田典之 渾身の一曲