ようこそ我が家へ! ルース&のあ

放棄されて失われかけた小さな命たち。その成長の記録です。

その後のキャノン

2014-01-12 21:15:27 | キャノン

昨年末から左前脚の調子が悪くなり、起き上がりと歩行が困難になったキャノン。4日におおにし動物病院で診てもらい、関節炎という診断で関節の痛みを取るお薬をもらってきました。

それを投与した夕方から、見違えるように元気になり、また歩けるようになりました。左前脚をかばう様子はありますが、倒れることなく歩いています。

動画ではあまり歩いていませんが、以前のように我々の後を付いて歩いています。




「ねえねえ、ルーちゃん。」






「なあに?キャンちゃん」





「ボク、また歩けるようになったんだよ。」





「そうかー、それは良かったねー」






「じぃさん、よかったなー。」






「ボク、また元気になったよ。」





「水飲むのも苦労しないし。」



調子が悪いときは踏ん張るのがつらいのか、この姿勢で水を飲むことも出来ませんでした。水を飲みたそうにしていると背中のハンドルで身体を支えて飲ませていました。




キャノン、まだまだ元気でいてね。




★~★~★~★ 現在、我が家で預かり中のいぬ親様募集犬です。 ★~★~★~★



踊(よう)を我が家にと思われる方はこちらへ→いぬ親さん募集ページ(成犬メス)




ワンコ5匹と暮らすシンガーソングライター 福田典之 渾身の一曲







最新の画像もっと見る

コメントを投稿